第1回 クメール語勉強会

本日は、第1回のクメール語勉強会を実施しました。

 

 初めてクメール語を聞く人が多く

なかなか上手く発音できなかったり、

単語が出てこない人もいましたが

和気あいあいとした雰囲気で

楽しく勉強することができました。

 

今回は挨拶や自己紹介をメインに

2人ペアで挨拶の練習をしたり、

班ごとに全員の前に立って、自己紹介なども行いました。

 

次回は今日勉強したことを覚えているかテストし

次の段階へとステップアップしていきたいです!

渡航までの短い時間ですが、

現地の人達と少しでもコミュニケーションが

取れるようにがんばっていきます★

 

(クメール語=カンボジアの公用語)

 

岩木←