運動会プログラム内容実施

本日は、運動会プログラム内容を実施しました。

1年生から6年生までの学年競技と混合競技を行いました。
6年生の学年競技は盛り上がりましたが
他学年は内容は悪くないものの、いまひとつの盛り上がりでした。
そのため、
各学年楽しさを追求し工夫を加える必要があると感じました。

混合競技では、競技内容を読み合わせをしたところ
変更することになりました。
今までの自分達の経験や本などを参考に考え
「動く玉入れ」
「フラフープ送りリレー」
「愛ラブ先生」
を行うことに決定しました。

現地ではグラウンドの広さ、生徒数など
環境に合わせて臨機応変に対応できるよう
あくまでも予定ということで、
他の案も候補として考えておくことにしました。

混合競技はどれも盛り上がったので
現地で行うのが楽しみです!


本日をもって、今年の集まりが最後になりました。
いよいよ2015年に突入します!

プログラム・指導書・映像完成に向けて
競技内容の工夫、指導書写真編集など
それぞれが冬休みの間に取り組みます。
また、年明けにしなければならないことを
ピックアップし準備を進めていこうと思います。

今後ともSPCの活動をよろしくお願い致します。